ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

こどもの日・・

息子夫婦と娘・・が、北海道に旅行(''◇'')ゞ それぞれ別行動だけど、流石兄弟(笑)同じ旅行先とは・・

で、昨夜 ケガにが送られてきて季節外れのカニスキなど頂いた(笑) 今日は、土産が到着・・

明日は娘が帰省してきて、また北海道土産があるそうな。 こどもの日には、こどもから届け物だ(笑)

 

で、今日も昨日と同じく天気は良いけど凄い風・・ 公園に来てる家族連れは、風に苦戦・・気の毒な( ;¬_)

 いつもと同じ8km・・ 風があるから鳥ちゃんが居ない。蝶も飛べない強い風彡

しかたないからセッカくんと遊んで今日は終了(;^ω^)ヾ

f:id:momotosuika:20160505184431j:plain

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. / E-M5

 

すっかりお散歩カメラのメインになったこの組み合わせ・・E-M5が現在4万ショットを超えて稼働中。

巷の噂では、E-M5の寿命は10万ショットとか15万ショットとか・・ まだまだ大丈夫!

とはいえ、次の更新期をどうするか要考察だな・・