ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

熊本が心配・・

 

昨日の北風も止んで、今日は初夏の陽気・・ 雲ひとつない良い天気、歩くと(;^ ^A汗がだらりと・・

 

しかし、熊本の地震被害が大きくなって心配だ。友人も居るし、現役時代お世話になった会社もあるし・・

ホント気がかり。  早く地震が治まって、落ち着くと良いのだけど・・

 

 天気が良いので、鳥ちゃんが不在でもいいやって 野鳥コースBに・・約6km1万歩はクリアしたと思う。

 予想通り、ヒタキ類は全く不在で・・(汗) 居たのは、セッカ君だけ(^-^;ヾ

f:id:momotosuika:20160416175455j:plain

青空を眺めて・・明日の天気の心配でもしてるのかな?

f:id:momotosuika:20160416175617j:plain

f:id:momotosuika:20160416175645j:plain

BORG71FL(400mm F5.6 X0.83)/smc PENTAX-F AF ADAPTER X1.7 ≒560mm F8 / K-50

 

ハナミズキも満開・・ クルンと巻いた花が可愛い白を数枚( ^_[◎]oパチ o[◎]_^)パチ

f:id:momotosuika:20160416175852j:plain

f:id:momotosuika:20160416175940j:plain

ZUIKO DIGITAL ED 50mm F2 Macro / E-P5

 

今夜から明日にかけて雨の予報・・熊本に2次災害が無ければ良いのだけど・・

 明日は、雨&定例の用事の日 帰りに歩けるかなんて話じゃないな・・