ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

♪ おもえば、たくさん・・(^▽^;)ヾ

快晴の朝・・ 強風・・で、寒風 めちゃ寒いっ{{ (>_<) }}

 淀川に出る・・ 失敗だっ{{ (>_<) }}強風で寒いっ この風では小鳥は出てこない。

 

風に煽られながら、カラスにおわれるミサゴ・・

f:id:momotosuika:20151204160301j:plain

LUMIX G VARIO 100-300mm/F4.0-5.6/MEGA O.I.S. / E-M5

風があったので軽い装備が良いだろうってことで、このセットにしたのだけど・・ 予感が当たってしまった( ;¬_)  風の音で聞こえないのか、風が強くて本当に居なかったのか・・小鳥の声がしなかった(汗)

 帰り道、風の通らない処にモズッチが・・ やっぱ風を避けてたみたい。  

f:id:momotosuika:20151204160843j:plain

と、まぁ写真撮るのに止まることなく歩いたので8kmを一気に・・1万超歩、シッカリ歩けたし(;^ω^)まぁーいっかぁ(汗)

 

さて・・今年も詰まってきたなぁ って、本音・・実感はないのだけど(;^ω^)ヾ 

で、今年の無駄遣い・・10点(写真の機材9点+カーボン三脚)

f:id:momotosuika:20151204161556j:plain

♪ 思えば沢山買ったもんだ (;^ω^)ヾ 

 あと・・K-3II と、HD PENTAX-D FA 150-450mm F4.5-5.6 ED DC AW

                                      買うか?買わざるか?・・ 買うならいつ買うか??

  いやぁ~(;^ω^) 低次元な悩みで、今年も詰まってきたなぁ~(笑)