ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

07/04(日)雨含みの曇り、のち薄曇り‥晴れたり曇ったり

大雨で熱海が大変なことになってる‥毎年毎年 降雨災害( ̄ ̄;)地球からの警告やな‥2021-07-04

午前中パラパラ降ってたから、今日は家籠りしようかなって思ってたら昼から回復したので駅前まで‥( ̄▽ ̄;A いやぁ蒸し暑いっ2021-07-04

T-site前‥インストアライブ”Neighbors Complain” 結構人気みたいで、密が出来てた(汗)2021-07-04

雨と暑さで花はヘタレて‥撮るものないからさっさと撤退。 とりあえず5千歩也‥2021-07-04

HD PENTAX-DA 55-300mm F4.5-6.3 ED PLM WR RE / K-70

 梅雨の雨‥今週もず~っと続く予報( ̄ ̄;)ヤだねぇ~っ 2021-07-04

 

-----------------

K-3MarkⅢが結構売れてるみたい‥とはいえ、絶対数は知れてると思うけどね.. で、欲しいかというと余り欲しくない。
K-マウントはフルサイズもAPS-Cも持ってるし、既存機種で満足してるから敢えて買おうという気がしない。高額だし・・
どちらかというとフルサイズミラーレスに興味がある・・が、これも小型のカッチョいいレンズがないから触手が動かない。
α7c とかコンパクトなボディは良い感じなんやけど、如何せんレンズが大きい・・パンケーキの良いのがあればと思うのね..2021-07-04

HD PENTAX-DA 40mm F2.8 L imited / KP