ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

05/28(金)くもり一時はれ

やっとコタツが消えた(笑)2021-05-28

雨濡れ紫陽花も良いけど、普通に咲く紫陽花でも季節感あって良いね。2021-05-28 2021-05-27 2021-05-282021-05-28   2021-05-28

緊急事態宣言が来月20日まで延長・・日常化してて何んてことない感じ。暑いとマスクも適当になって、ヤバイな..
ワクチン接種は何時のこっちゃ・・まだまだ感染予防が要るし、ノンマスクの若いのに危険を感じる今日このごろ。2021-05-28

と、注意しながら今日のランチは”とまとらーめん”美味しゅうござりました。2021-05-28

平日でも人気のお店は行列・・やけど、T-SITEは先週より人が少なかった様な‥気がする。2021-05-28 2021-05-28 2021-05-28

smc PENTAX-FA 50mm F1.4 / K-1

最近のカメラって普通に写真を撮る道具じゃないんやね‥8Kだ6Kだ‥動画性能が云々と、ビデオカメラみたいやね。2021-05-28

普通に写真撮るだけのカメラって、もう出て来ないのかな‥ まぁPENTAXが頑張ってるからイッカ・・2021-05-28