ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

05/15(土)晴れのち曇り‥のち梅雨

今夕から雨‥で、梅雨入りかもって( ̄ ̄;) 季節がいきなり動いてる‥ まだ、コタツが出てるんやけど(;''∀'')ゞ2021-05-15

暑くなるとマスクが大変‥不織布マスクは汗を吸ってベシャベシャになるから、ウレタンマスクにせんとあかんわ..2021-05-15

 最近は ウレタンマスクが効果ないって話やけど、夏場は熱中症のリスクもあるし‥ノンマスクより遥かにええと思うけどな..2021-05-15

大阪も感染者減少トレンドやし、暑くなったらウイルスもバテルやろし‥ウレタンマスクでええやんな(笑)2021-05-15

暑い時は陽射しを避けて‥体温が上がらない様に気をつけんと、熱中症になるから要注意‥ 水筒も持たんとイカンな‥2021-05-15

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / KP2021-05-15

東京はGWにキャリアー地方で活躍してたから、その分減少してきたな‥その代わり地方で感染拡大してるけどな‥

さて梅雨の頃・コロナ云々、出れない日は何して過ごすか‥それが問題や( ̄▽ ̄;)b2021-05-15