ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

04/30(金)晴れのち曇り

スカッと晴れてはないけど、久々の晴れ‥のち曇り2021-04-30

金曜日なので掃除のあと、街の様子見がてらに駅前まで‥2021-04-30 2021-04-30

久々の天気に誰しも家に居たくないのか、駅前は緊急事態宣言どこ吹く風‥普段より人が多いぞっ( ̄ ̄;)ゞって、人の事言えんけど‥ 2021-04-302021-04-30 2021-04-30

緊急事態宣言で休業してる店も多い中"恵比寿 京鼎樓"は営業中‥小籠包ランチ、おいしゅうござりました。( ̄人 ̄)ご馳走様。2021-04-30 2021-04-30 2021-04-30 2021-04-30

で、もうすぐ子供の日‥ でも、緊急事態で誰も来ない‥2021-04-30

そして、GWが終わると”母の日”がやってくる‥2021-04-30

smc PENTAX-FA 43mm F1.9 Limited / K-1 MarkⅡ

4月も今日でお終い・・ ワクチン打てば自由に動けるって、本当なら早く打ってほしいよね( ̄ ̄;)b 2021-04-30