ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

03/04(木)晴れのち曇り

寒さ緩んで天気崩れる‥明日は雨含みとか( ̄ ̄;)2021-03-04

日増しに春らしくなる‥ アオジが活発に動き出してる。冬鳥が居なくなるのも、そう遠くないってか‥2021-03-04

お写ん歩機材もそろそろ替えないと、花や虫がBORGでは撮れないし‥ 2021-03-042021-03-04

で、首都圏の緊急事態宣言解除2週間遅らせるって‥ 大阪も、ジワリと増加傾向だったりして‥不気味やね2021-03-04 2021-03-04

ワクチンも遅れ遅れになりそうやし‥2021-03-04

聖火リレーどころじゃないやろに‥ ホンマにオリンピックやるんかいな‥2021-03-04

まぁ、それぞれが感染に注意するしかないねんけど‥ あえてビッグイベントやるか~って感じやんな‥2021-03-04

BORG71FL[(400mm F5.6)/F-AF ADAPTER1.7X/No3 CloseUPLens(X0.8)=550mm F8 ]/ K-70

明日は雨含み‥さてさて、どうするか ( ̄▽ ̄;)ゞ まぁ、明日思案すればいっか‥2021-03-04