ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

01/26(火)晴れのちくもり‥夜は雨

陽射しがあって16℃‥暖かいを通り越して、歩くと汗ばむ陽気。 気温が上がると、きっちり雨が降って冷やすってさ~っ2021-01-26

で、週末は寒波が来て寒くなるんだってよぉ~っ2021-01-26

まぁ~まだまだ冬やから寒いの当り前やけどな‥2021-01-26

今日の水鳥さん‥👆キンクロハジロ 👇ホシハジロ女子2021-01-26 2021-01-26

👇カワアイサ女子2021-01-26 2021-01-26

👇カイツブリ・イシシギ と、陸に上がったオオバン2021-01-26 2021-01-262021-01-26

👇メジロホオジロ と、モズ2021-01-26 2021-01-262021-01-262021-01-26

👇ご無沙汰カワちゃん‥カワセミ女子2021-01-26 2021-01-26

陽気に釣られて”カタバミ”が咲いた・・(笑)2021-01-26

BORG71FL[(400mm F5.6)/F-AF ADAPTER1.7X/No3 CloseUPLens(X0.8)=550mm F8 ]/ K-70

フジの”X-E4” シンプルでセクシーやんな‥ コレAPS-Cでなくフルサイズで、IS内臓だったら心が動くねんけどなぁ~っ
SONYの”α7C”もボディは小型で良い感じなんやけど、レンズがどれも大きくて不釣り合い‥パンケレンズがあればなぁ~っ
とはいえKマウント(PENTAX)+マイクロフォーサーズで湖みたいな沼が出来てるから、余程でないと買えないんやけどね..2021-01-26