ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

01/14(木)晴れ、のち黄砂ぐもり

小春ばぁちゃんに小春おばさん、小春ねんちゃんと小春ちゃん‥みんな揃って、ポカポカ陽気(笑)2021-01-142021-01-14

緊急事態が宣言されても普段と何ら変わりない‥って、TVの受け売り(笑) まぁ、実際そんな感じやけどね‥2021-01-14 2021-01-142021-01-14

無責任な誇張・煽り・政権批判のマスコミ報道には共感できない。もう少し実態・詳細など正確に知りたいな‥2021-01-14 2021-01-14

どこかの発表内容、数字や文言をコネクリ回して自分たちの主張にはめて報道するスタンス・・もうウンザリやわ‥2021-01-14

👆ゴイサギ幼鳥(ホシゴイ) 👇日陰のシロハラ2021-01-14

とにかく 昼間も不要不急の外出は控えましょう‥自粛ですよ! 夜は当然・昼間も飲み会は御法度ですよ!って、言えんかな‥2021-01-14 2021-01-14

さて‥明日は、不要不急ではない用事で電車に乗るんやけど‥大丈夫かな( ̄▽ ̄;)ヾ2021-01-14

 ベニマシコ♀2021-01-14 2021-01-14 2021-01-14

マスクに手指の消毒・密を避けて‥まずは、コレ忘れずに!2021-01-14

M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II / E-M5 MarkⅡ

マウスシールドって飛沫がヌケヌケで全然効果ないと思うねんけど、飲食店の従業員が使ってるよね‥なんとかならんのかね..2021-01-14