ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

10/03(土)蒸々っと‥薄曇り、のち本曇りっ

月~金 通しで鳥撮りやって疲れたから、今日は休憩モード(^。^;)ヾ2020-10-03

鳥さんは連写で沢山撮るから、良いのを選んで・トリミング・明るさ調整他編集に時間が掛かる‥コレ疲れるんよね(汗)2020-10-03 2020-10-03

長時間PCに向かってると、眼が疲れるし・尻は痛いし‥年寄には、大変なんよね(汗)小鳥は動き回るからスカ写真も多いし‥2020-10-03 2020-10-03

蝶や花も それなりに編集はするけど、選ぶのも楽やし調整も少ないし‥第一撮ってる枚数が圧倒的に少ないし‥2020-10-03

街路の彼岸花が今頃最盛‥今年は、ホントかなり遅いね2020-10-03 2020-10-032020-10-03 2020-10-03

シュウメイギクの白もやっと咲きだした‥2020-10-03 2020-10-03 2020-10-03 2020-10-032020-10-03 街行く人も秋っぽくなった様な‥2020-10-03 2020-10-03

で、路傍の花々いろいろ2020-10-03 2020-10-03 2020-10-03

TAMRON SP AF 90mm F2.8 Di MACRO / K-1 MarkⅡ

秋深まれば‥ ん?なんやろ..?  秋って、なにする季節やっけ ( ̄▽ ̄;ヾ 2020-10-03