ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

08/08(土)蒸し~っと薄曇り‥

湿った熱風が吹く中、定期健康診断・・美味しいバリュウムを頂いてきた(笑)

今日から3連休?盆休み?いずれにせよ駅前は人が多かった‥ 👇T-SITEも、結構な賑わい・・2020-08-08

LUMIX G 14mm F2.5 ASPH. / DMC-GX7

医師診断で”太ったね‥コロナ+長梅雨やったからね”って・・単に飲み食いの問題やと自覚してるけど(笑)
まぁ、去年並みに戻す努力をしないと”ズボン”が‥(汗) 奮起して歩けるよう、何か機材でも仕入れて‥

というても、最近欲しい機材が無いんよね‥一通り揃ってるし、買換える程の魅力的なカメラもレンズもないし‥

GX7と14㎜/ F2.5・・リコーのGRⅢほどではないけど、EVF内臓/ レンズ交換型で かなり小型でイケてると思う。
ISO-AUTOで上限設定のみで下限が出来ない・EVFがメチャ見辛い‥等々、文句もあるけど お気に入りやし~っ。2020-08-08