ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

08/07(金)くもり‥時々薄日

天気予報的には雨雲がないから晴れなんやろけど‥”人の感性”では”くもり” 直射がなくて、風も吹いてるから暑さは全然マシっ‥2020-08-07

今日は立秋だって‥ 秋待ち焦がれて”いろはもみじ”2020-08-07

といっても、基本は まだまだ”青モミジ”2020-08-07

人気のない境内‥居るのは”竜神さん”と”セミ2020-08-072020-08-07

街路の花2020-08-07 2020-08-07 2020-08-07 2020-08-07

HD PENTAX-DA 70mm F2.4 Limited / KP

APS-C 70mm フルサイズなら105mm 性格的にはポトレレンズ‥コンパクトで とりまわしが良いから孫撮りに最適なんだけどね
コロナ感染拡大で栃木も兵庫も、このお盆の帰省はとりやめ・・当分孫撮りは無さそうやし、街歩きで風景やスナップなど撮るべね‥2020-08-07 2020-08-07