ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

07/22(水)晴れのち薄曇り‥夜は雨

って、昨日も同じ様な天気だったけど‥今日はホンマに夜降るんかな? 予報では、明日から暫く雨なんやけど‥2020-07-22

昨日より気温が低いのか?湿度が低いのか?風があるからか? 昨日ほど暑くなく過ごし易い・・2020-07-22

とはいえ 30℃は遥かに超えてるから暑いのに変わりはないけどね‥ (-"-;A ...2020-07-22 2020-07-22 2020-07-22

暑いと水辺の鳥が羨ましい..2020-07-22

ばしゃーんとオイカワを獲りにササゴイが飛び込む‥2020-07-22

で、魚は逃げてスカ(笑)2020-07-22

珍しくイシガメが出てきた‥2020-07-22

日陰に潜むコゲラ・・やっぱ暑いんやな2020-07-22

HD PENTAX-DA 55-300mm F4.5-6.3 ED PLM WR RE / K-3II

明日からオリンピックの開会の為の4連休‥ で、開催地の東京は外出自粛+”全国強盗トラブルキャンペーン”=何だかなぁ~2020-07-22