ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

06/26(金) 曇り時々滴、時々晴れ‥蒸しっ(-"-;A ...

なんでもありの ややこしい天気‥で、めっちゃ蒸してるしっ(-"-;A ...  最近はムリせず終日エアコンのお世話になってる(;^ω^)2020-06-26

ササゴイのオイカワ漁‥魚が少ないのか、漁の回数が少ないから決定的瞬間が撮れない‥2020-06-26

👇ホトトギス‥残念ながら前に大枝‥ ( ̄▽ ̄;ヾ 証拠写真2020-06-26

👇マガモ7兄弟‥大きくなったもんだ2020-06-26

👇蒸しっと虫‥ハグロトンボ2020-06-26

M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II / E-M5 MarkⅡ

午前中”雨マーク”が無かったので11時をメドに”新レンズ”で出発。 が、10時過ぎにポツリ‥急ぎ帰ったら晴れてきた(汗)
M.ZUIKO DIGITAL ED 75-300mm F4.8-6.7 II ・・解像感・AFの挙動はLumix 100-300Ⅱとほぼ同じ、コントラスト低め
このサイズで35mm換算600mmの望遠は やっぱ貴重‥ カメラ複数台持ちで出かける時は、軽いのが欲しくなるし,,2020-06-26