ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

04/08(水)晴れ‥花散らしの南風

緊急事態宣言初日‥さて世の中は如何に..2020-04-082020-04-08

👆👇 外出自粛中のアオジ‥ そろそろ山に帰省しようかなって‥アカンで帰省も自粛やで~(笑)2020-04-08

👇変顔クイナ.. 戸外はどんなか‥と、ちょっと出てみて すぐ帰っていった(笑)2020-04-08 2020-04-08

👇運動不足解消に泳ぎに出たイタチ2020-04-08

👇イタチを応援する水鳥たち・・2020-04-08

👇自粛を無視して花見に興じるウグイス・・2020-04-08

👇帰省自粛に困惑するベニマシコ女子2020-04-08

👇春の陽射しに輝く花‥2020-04-08

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II

人の接触を7-8割減らせって‥不要不急の探鳥散歩に大勢来るから、普段の倍接触してるし‥”コムクは何処”って聞かれるしね..

民間施設への休業要請・・東京は国と協議中? 私権を制限する強権発動をしたい小池おばさんに”ヤリスギ”って政府がお灸やね。
選挙を控えて成果を・・と、焦って強権発動は如何なものか。東京以外の要請は状況に応じて実施するってのが正解やと思うよね。2020-04-08