ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

12/23(月)晴れ

未明の雨で放射冷却にならなかった様で気温が幾分高い。雨上がりの晴れ、陽射しが暖かい‥とはいえ冬やから寒いんやけどね。2019-12-232019-12-232019-12-23

諸用あって駅前へ。月曜というのに人が多い‥ 年の瀬って感じやね。 👇雨上がりの街の花‥2019-12-232019-12-23

M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6 EZ / DMC-GX7MK2

Flickrがヤバイ‥ 写真文化の衰退/SNSの進化‥時代の流れやね‥預けてる写真に価値ないから、今以上費用が上がるならやめやな・・
ブログも段々時代感なくなって、いつまで存続するかわなからないし・・先ずは”365日更新”の自縛を解いて”成り行き”で行くかな。2019-12-23