ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

9/18(水)曇り後晴れ‥で、やっと真夏日解消

といっても最高気温は29℃だから、暑いけどね( ̄ ̄;A それでも 汗の量はだいぶ違うね..2019-09-18 2019-09-182019-09-18

朝の予報は日中曇りだった‥が、歩いてると晴れてきた(-"-;A  帰って見たら”晴れ” って、天気予報は 後出しじゃんけんかいっ‥2019-09-18 2019-09-18

👆街道の雑貨商の軒先と天井照明‥意味なく( ^_[◎]oパチ   👇路傍の花2019-09-18 2019-09-18

smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6 ED AL[IF] DC WR / K-5Ⅱs

 2010年7月 LUMIX DMC-GF1/20mm F1.7 で写真を撮り始めて9年‥小・中学校 卒業して高校に入学したって感じの年月..
で、多少は写真の腕も上がった感はあるけど・・費やした年月とコストを考えると(恥)未だにジャンルも定まらずなんでもありで
機材も広角から超望遠/マイクロフォーサーズからフルサイズまで勢揃い(汗)高校卒業までには進路を固めたい処なんやけどね..
歳を重ねるとアクティビティもモチベーションも低下するから、ジャンルも機材も絞った方が良いやろし‥その辺が今後の課題ね。
2019-09-18