ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

9/09(月)まじ暑っ・・晴れ

関東に上陸した台風の影響か、夜半から蒸してて暑いっ‥  で、朝から晴れて‥マジ暑いっ(-"-;A ... 2019-09-09

この処 左肩が張って痛いっ。肩こりの酷いヤツ・・って感じで、痛くなると結構酷い(汗) 2-3日して引かなきゃ整形外科やな..2019-09-09 2019-09-09 2019-09-09

まぁ様子見ってことで、暫く緩めに(;''∀'')ゞ で、街道一駅ぶらり・・季節柄多少影があるので、ちょっぴり歩き易くなった様な‥2019-09-09 2019-09-09

LUMIX G 25mm F1.7 ASPH / E-M5MarkⅡ

どうもバリアングル液晶が使い辛い。やはり液晶はチルトに限る‥EVFはE-M5MarkⅡが良いが、総合的にはGX7の方が良い様な‥画質も悪いわけではないけど、同世代の製品としてはGX7の方が良い様な気がする。持った感じや見た目はE-M5MarkⅡやけど..2019-09-09