ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

8/01(木)あっつ~い晴れ‥で、にわか雨で京阪電車STOP

朝から快晴‥予報最高気温は37℃ 今日の暑さは半端じゃなさそうなので、エアコン空間を求めて大阪へ‥で、大汗かかずに13K歩2019-08-012019-08-01

雲ひとつない快晴‥ジリジリと暑いっ 大阪第3ビル迄暑いのを我慢すれば、あとはエアコン空間 地球環境に優しくない世界..2019-08-01 2019-08-01 2019-08-01 2019-08-01

地下を抜けて大阪駅ビル‥銀屋根の下の”時空の広場”は、流石にオープンだから暑い。ミストがなんだか空しく煙ってた(笑)2019-08-01

ランチはスペイン料理"ローザ・ローハ Rosa Roja ルクア"でシーフードパエリアランチ。 食後ヨドバシで孫たちの玩具を購入..2019-08-01 2019-08-01 2019-08-01

デパートや地下街をウロウロ・・ 外界の猛暑を全く感じることなく歩けるのは良いね(-^▽^-)b 電車賃を掛けても価値ありやね..

帰り‥電車で移動中凄い雨。下車して買い物してるうちに上がったので傘不要・・家に着いてニュースを見たら落雷で電車がSTOP

なんとも絶妙なタイミング‥ 運が悪けりゃ電車の中で待ちぼうけやったかも(汗) コレ‥日頃の心がけが良いからやね(笑)2019-08-01

HD PENTAX-DA 15mm F4 AL Limited / K-3Ⅱ