ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

7/17(水)晴れ時々曇り‥徐々に夏らしく

未明4時頃に、ゴロゴロ雷鳴で目が覚めた。で、寝直して寝過ごし‥ 目覚めると雲多めの晴れ、今日は陽射しもあって蒸し暑い。2019-07-01

最近、頭痛とか眩暈とか治まってるんだけど‥膝滑膜炎が再発して膝が痛いし、右足親指つけ根が痛い‥これは多分軽い痛風やな。2019-07-01

要安静ってことで、今日は自重して駅前往復プラスで5千歩‥ やっぱ歩くと蒸し暑くて汗をかく‥まぁ真夏の暑さじゃないけどね。そういえは去年の今頃は連日38℃の猛暑で、最高気温全国何位とか言ってたっけ‥(笑)って、今年はメチャ涼しいってことやね‥2019-07-01 2019-07-01 2019-07-01

 HD PENTAX-D FA 28-105mmF3.5-5.6ED DC WR / K-1 MarkⅡ2019-07-01 2019-07-01