ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

6/26(水)晴れのち曇り‥そして

快晴の朝‥午前中は晴れ 午後曇り、今夜から雨の予報。いよいよ梅雨入りするかもって‥ で、京都駅まで ぶらりランチも兼ねて‥ 2019-06-26

何故京都駅か‥G20で大阪はややこしそうやから(笑)京都ヨドバシでちょっと買い物して+”ハゲ天”の天丼を食べるため(笑)2019-06-26

で、まぁ特徴的な構造の駅舎と駅内外のスナップなど‥ 

2019-06-262019-06-26 2019-06-26 2019-06-26 2019-06-26 2019-06-26 2019-06-26 2019-06-26 2019-06-26

中央改札を抜けると京都タワー・・ 2019-06-26 2019-06-26

通路のディスプレーは京都らしく”ゆかた”2019-06-26 2019-06-26

で、京都駅からヨドバシで買い物して‥ヨドバシの下のカフェでコーヒーブレイクして帰宅。2019-06-26 2019-06-262019-06-26

smc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limited / K-1 MarkⅡ

午前中‥梅雨明けの様なカラッとして快晴。が、昼食を終えた頃から曇り始め湿気ってきた。予報どおり明日からイヨイヨ梅雨か‥2019-06-26