ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

6/23(日)蒸しっと‥くもり

日々惰性・・まさにそんな毎日。ときめきがない生活(溜息) こういう気分になるって、体調がイマイチ良くない証拠なんだよね‥2019-06-23

T-SITEの展示物・・ 👇檜の香りでも買ってみるか?いやいや、そういう問題じゃないし‥( ̄▽ ̄;)ゞ2019-06-23

smc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limited / K-1

 PENTAX KP J Limited 発売はまだだけど、多少は反響があるみたい。①誰が買うねん・・②欲しいけど買えんなぁ~ ③買うぞ~っ‥と、コメント色々‥自分的にはAPS-C+カスタム代が高過ぎる‥ので② にしても、K-3Ⅱの後継機の開発が遅すぎると思うね。PENTAXの開発力では時間が掛かっても‥と、変な納得もあるけど 少々遅いよね。 レンズに全力注いでるんでもないやろしね‥

いずれにせよ我がPENTAXラインは現存でコンプリ‥ボディもレンズも少々古くても名器揃いやし、新製品開発もムズイやろね‥2019-06-23