ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

6/18 (火)うす曇り‥

予報では晴れ一色だけど、コレは晴れじゃないよ‥っていう薄曇り。気温は28℃で低めでも湿度が上がって蒸し暑いっ(-"-;A ...2019-06-18 2019-06-18

梅雨にならずとも季節は進み・・👆ハルシャギクが咲きだし、👇ハグロトンボが飛び出した・・2019-06-18 2019-06-18

ホトトギスが2羽‥よく鳴きよく飛び回ってるけど、茂った木々が邪魔して全然撮らせてくれない(汗)👇やっと証拠写真2019-06-18

東京特許許可局”と、よく鳴くんだけどなかなか見える所に出て来ない‥出てきても、すぐ飛んじゃうし(汗)タ・イ・ヘ・ン・・2019-06-18 2019-06-18 2019-06-18季節の定番‥シジミチョウ2019-06-18 2019-06-18 2019-06-18 2019-06-18

今日明日 雨は降らず、明後日以降も曇り程度‥これじゃ梅雨パスするかもね。紫陽花がカラッと咲いて、終わったりして‥(笑)2019-06-18 2019-06-18

HD PENTAX-DA 55-300mm F4.5-6.3 ED PLM WR RE / K-3II

昨日一昨日と連続で震度1の地震‥直下なので少々気になる。デカイ地震の予兆じゃなきゃいいけど‥なにせ去年震度6弱やったし..2019-06-18