ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

5/20(月)湿気った強風‥晴れ後雨含み

朝のうちは晴れ間もあったけど時間とともに予報通りの曇り。湿った強い風が吹いてて、気温が低くても蒸し暑い。雨は、夕方か‥2019-05-20

シロエリオオハム”を待つ人が今日も沢山‥ 5時間待って撮れたとか、一日中居ても遠かったとか‥根気勝負はマネできない(汗)2019-05-20

ツバメの兄弟‥ 仲良く‥と、思ったら兄弟喧嘩が始まった(笑)2019-05-20 2019-05-20

湿った強い風‥今にも降りそうな空模様で、鳥も蝶も居なかった‥唯一テントウムシ2019-05-20

 HD PENTAX-DA 55-300mm F4.5-6.3 ED PLM WR RE / K-3II

雨は今夕から明日の朝にかけて降る様な‥明日は午前中には回復するとか‥ やっぱ天気は良い方がいいね(笑) 👇センダンの花2019-05-20