ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

4/18(木)晴れ‥ いきなり初夏(;^_^A ....

久しぶりに夜中に何度も目が覚めて眠い.. この処寒い日が続いたので 布団が冬仕様のまま‥なので暑くて目が覚めた次第(笑)2019-04-18 2019-04-18

朝は肌寒だったけどグングン気温が上がって初夏の陽気‥で、鳥場も一変..春モノは👆コムクドリのみ 👇季節感のない鳥たち‥.2019-04-18

👆マガモ?かな‥ 👇モズ・シロハラアオジ・給餌エナガホオジロ‥と、野アオサギ2019-04-18 2019-04-18 2019-04-18 2019-04-18 2019-04-18 2019-04-18 2019-04-18

初夏と言えば”シジミチョウ”‥ベニシジミ2019-04-18

BORG71FL[(400mm F5.6)/F-AF ADAPTER1.7X/No3 CloseUPLens(X0.8)=550mm F8 ]/ K-3II

👇例年なら既に咲いてるハナミズキがやっと咲きだした‥今年は未だに夏日が来てないし‥この春が如何に寒かったかわかるよね..もうなんぼなんでも冬仕様の布団は要らんやろから、今夜から薄くして寝ようかと‥(笑) 例年なら扇風機が登場してる頃やしね‥2019-04-18

---------- 今夜の月 (明日が満月)----------------月齢13.4