ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

3/12(火) 西の風強く、曇り時々晴れ一時小雨‥のち晴れ

大阪流に言うならややこしい天気‥出ようかと思えば雨が降ってるし、止んだと思って出たら風が強いし‥お写ん歩日和に非ず。2019-03-12 2019-03-12 2019-03-12 2019-03-12

そういえば大阪では赤ちゃんのことを”やや子”って言う・・コレ、ややこしい子が詰まったんかな?赤ん坊見てて そんな気が・・2019-03-12 2019-03-12 2019-03-12

そちこちに春の花が咲きだした‥3月も中旬。新生児も2週間を過ぎて”やや子”らしくなってきた(笑) 👇レンゲも咲きだした。2019-03-122019-03-12 2019-03-12

smc PENTAX-DA★200mm F2.8 ED[IF]SDM / K-1

 今週は歩数激減‥以前の様に天気や季節に関わらず”お写ん歩”しようって気がなくなってるから(汗) で、体重が増える( ̄ ̄;)ヾ

しかし毎日々 同じ繰り返しやから ええ加減マンネリにもなるし‥何かイベントが要るよね‥って、遠出も出来へんしアカンなぁ‥2019-03-12