ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

3/1(金) 三月一日 ♬ ホォ~ホケキョッ ♪

早いもので、もう3月‥ 予報では終日晴れ・・って、いつものとおり曇り時々晴れね。風は北風、でも もう寒くない。春やね‥2019-03-01 2019-03-01 2019-03-01 2019-03-01

👆 三月になったでぇ~♪ ホォ―ホケキョッ♪ と、ウグイスくん 👇 ヒドリガモコガモ・カンムリカイツブリカワアイサ2019-03-01 2019-03-01 2019-03-01 2019-03-01

👇今日の鳥さん(証拠写真集)・・アトリ・ジョ―くん・オオジュリンキセキレイ・モズちゃん2019-03-012019-03-012019-03-012019-03-012019-03-01

👇土手に咲く春の花‥カラシナ・オオキバナカタバミ2019-03-01 2019-03-01

BORG71FL[(400mm F5.6)/F-AF ADAPTER1.7X/No3 CloseUPLens(X0.8)=550mm F8 ]/K-5IIs

PENTAX K-3II 後継機は、来年になるとか(CP+情報)‥K-3IIの販売終了が2017年1月だったから丸2年・・更に1年半って驚くわ。とはいえ K-3IIの完成度からすれは、新製品:ただの外装替え‥みたいな感じになりかねないから確り進化して欲しい処だけどね‥ってことで先読みしてK-3II 2台持ち・・コレ微妙に効いてる感じね(笑)じっくり構えて待てるから‥値頃感も含めて気長にね・・2019-03-01

👆ムラサキカタバミ