ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

2/7(木) くもり‥気温は高め

朝から曇って陽射しがない。気温は最高気温14℃と高めだけど、陽射しがないから余り暖かくない。まぁ 寒いよりマシだけどね‥f:id:momotosuika:20190207151450j:plain

娘の出産も近づいてきてるし 天気もイマイチだし・・って、ことで出産祝いに予定してるベビーカーを娘同伴で下見に行ってきた‥

流石お腹の大きな娘が居ると 懇切丁寧な説明をして貰えるね(笑) 実際買うまでに、婿殿二人でどれにするか迷うんやろ~ね・・f:id:momotosuika:20190207152821j:plain

LUMIX G 14mm F2.5 ASPH. / DMC-GX7

充実の機能かポータビリティか‥形も色も値段も色々あって 選択が難しいね(''◇'')ゞ まぁ、選ぶのも使うのも娘夫婦やけどね(笑)