ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

師走も明日まで、寒さは年越しで続きそう‥

今朝も放射冷却で寒かった‥というか、日中も寒い{{ (>_<) }} 現在進行形。師走の風は冷たくて‥用事も買い物もたいへんやわ..  2018-12-30

1年振り返えば、元旦早々の母の入院に始まり‥震度6弱地震やら ウン十年ぶりの台風やら 滅多に出来ない経験をさせて貰った。

来年は、運気を変えて良い年になればと‥願う処なり。

👆DFA150-450の修理の際入会したPRMIUM MEMBERも年内迄 特にメリットも感じてないので継続せず平民に戻ることにした。

👇今日から息子一家が2日まで滞在‥娘夫婦が2日に合流して入れ替わり‥暫し正月モードにスイッチON  さぁ今年もあと残り1日..2018-12-30