ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

雨があがっても北風強く寒かった{{ (>_<) }}

夜半に降りだした雨は明け方にあがって曇りのち晴れ‥が、気圧配置は西高東低の冬型で 北風が強くて今日も寒かった{{ (>_<) }}2018-12-12 2018-12-12

今日は予約していた歯医者‥修理してもらった義歯のチェックと噛み合わせの調整をして終了‥次回は半年後 来年6月に定期点検。

昨日 Weekly7万歩に向けて頑張って歩いたから 穴を開けたくない。今日も1万達成と何もない帰り道をひたすら歩いて1万4千歩‥2018-12-12

smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6 ED AL[IF] DC WR / K-3Ⅱ

街は年末モード‥しかし昔ほど盛り上がってないね(''◇'')ゞ クリスマス商戦って感じでもないしね。サンタさん居ないのかしら..2018-12-12