ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

やっぱ冬やわ‥晴れても風が冷たいっ{{ (>_<) }}

朝から晴れて、北風が強い‥しかも冷たい。やっぱ冬やわ{{ (>_<) }}  予報では明後日辺りから少しは寒さが緩むみたいやけど‥2018-12-08 2018-12-08

天気が良いと鳥影が薄いっ‥ 👆モズっちとエナガっち 👇アカゲラっち(遠くて‥証拠写真2018-12-08 2018-12-08

川面の鳥たち‥👇セグロカモメ コガモ アオが飛ぶ‥2018-12-08 2018-12-08 2018-12-08

BORG71FL[(400mm F5.6)/F-AF ADAPTER1.7X/No3 CloseUPLens(X0.8)=550mm F8 ]/ K-3II

今週もあっと言う間に土曜日‥早いはやいっ(汗)年末も迫ってきて(全然そんな気しないけど)より日の経つのが早くなるかも..

去年の12月7日 DFA150-450が落下して大修理。そのあおりを食って PENTAX KP (APS-C)の購入を断念‥縁が無かったんやね。結局”KP”は買わず、フルサイズを主軸にするってことで”K-1MarkⅡ”を買増した。APS-CはK-3Ⅱがうちのラスボスってことに.. 

それで何か不満がある訳ではないけど、やっぱ何か毛色の違う機材が欲しい‥コレ理由なく湧いてくる物欲(''◇'')ゞ一種 病気やね..幸い、欲しい機材がないから治まってるけど‥年末って危ない時期なんよね(汗)年末セールとか安値になると発作が出易くてね..2018-12-08