ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

晴れという薄曇り‥

予報通り気温が下がって晩秋の雰囲気‥しかし肝心な天気予報は相変わらず雨雲が無ければ晴れってやつで、結構雲多めの薄曇り。

薔薇の咲く頃‥どんなもんか様子見に行ったら‥あらら満開。見頃撮り頃綺麗処‥機材がちょっとミスマッチだけど、それなりに..2018-10-122018-10-12

SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM / K-3Ⅱ2018-10-122018-10-122018-10-12

2018-10-12 2018-10-12 2018-10-12

smc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limited / K-1 MarkⅡ

折角なのでヨドバシまで足を延ばして、富士フィルムのX-100FとX-E3を弄ってきた。あえて‥ってこともないかなって(笑)

しかし機種に関わらずEVFが見辛い‥前は平気だったのに(汗)老化かしら‥ミラーレスアカンし、世の中に逆行してるし‥(汗)

で、ランチを挟んで大阪駅辺りを徘徊して‥ ハロウィンのディスプレーなど適宜撮利ながらブラブラと都合13千歩ほど(;^▽^A2018-10-12 2018-10-12