ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

冬・・即、初夏

最高気温21.5℃‥まるで初夏(;^_^A まぁ明日は天気が下って、明後日には気温は戻る様だけど‥ 季節の変り目はややこしいな。2018-03-04

来週かと思っていた梅まつり・・なんと今日だった(笑) 例年3月第二日曜だったけど、去年は花が終わってたから早めたかな?2018-03-04 2018-03-042018-03-04   2018-03-04

smc PENTAX-DA★55mm F1.4 SDM / K5IIs 2018-03-04

smc PENTAX-D FA Macro 100mm F2.8 WR / K-5IIs

河川敷を散歩するか否かと、迷いながら堤防に出たら・・今日は、マラソン大会 散歩はムリと梅林に行ったら祭りだったわけね‥ 2018-03-04

☝淀川 寛平マラソン2018(フル・10km・ファミリー3km・フル6区 駅伝・・1万数千人が参加とか)☟ウグイスくんも応援(笑)2018-03-04

LUMIX G VARIO 100-300mm F4.0-5.6II POWER O.I.S. / E-M1

なんだかんだ・・気付けば春爛漫。 あっと言う間に3月。もうすぐ桜も咲いて‥すぐに暑くなる。月日の経つのが早すぎるよね‥2018-03-04