ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

春はじめと冬のなごり‥

春に三日の晴れなし‥の三日目。日中は薄曇りで暖かく風も強くはなかったが、夜には低気圧接近で春の嵐が吹き荒れるらしい‥

丁度2月も末日‥明日から3月って日に 春の嵐春一番を吹かせて「春はじめ」 暖かくなった河川敷にウグイスの囀りが響いてる。2018-02-28

☝ホォーホケキョッ・・と、♡歌うウグイスくん ☟冬のなごり‥ベニマシコ女子2018-02-28 2018-02-28 2018-02-28

☟オジョウちゃんアオジさん・ホオジロ嬢・・2018-02-28 2018-02-28 2018-02-28

☟モズ娘とコゲラ2018-02-28 2018-02-28

smc PENTAX-DA★300mm F4 ED [IF]SMD / HD PENTAX-DA AF REAR CONVERTER 1.4X AW / K-3II

病院行の都合もあってハーフコース‥ ウグイスくん以外は、女子会みたいな鳥果だった(笑) 男子は嫁ハントで忙しいのかな‥

この冬が寒かったので、急に春がやってきた様な気がするね‥週末には20℃って予報も出て、春来たり。ニャンコも春眠何とか‥2018-02-28

☝可愛い寝姿を撮ったら、☟睨まれた(;^ω^)ヾ 2018-02-28