ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

師走の風は冷たくて‥

いよいよ今年もあと一か月。まぁ 1年を振り返って云々はないけど、やっぱ去年より今年・今年より来年って思うのは普通よね。で、師走1日‥予報では終日晴れ、気温は低めでも良い天気になるっていうから街ブラに出かけたら(ーー;どこが晴れって曇天。師走の風‥冷たくて寒い。紅葉には向かわず、写真もそこそこに美味いもの食っただけ(;^ω^)ヾ 家内の為の散歩になったな(笑)K_1_3266_R K_1_3251_R K_1_3239_R K_1_3245_R K_1_3233-5_R K_1_3279_R

smc PENTAX-FA 43mm F1.9 Limited / K-1

京都の街を適当にブラブラ歩くと、非日常的な雰囲気があちらこちらに・・レトロであれば何でも京風って勘違いもある様だけど‥ しかしメジャーなスポットに向かう道は、師走もなにも関係なく凄い人‥流石京都(;^ω^)ヾ けど日本語ちゃうし中国領みたい‥EM1K6400

暴力横綱問題‥まだマスコミのスタンスは擁護してるし。暴走族のリンチの様な話を指導?説諭??・・日本の常識ってこんなもん?EM1K6401

 Tokina Reflex 300mm F6.3 MF Macro / E-M1