ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

♪ つ~めたい雨が・・

朝から冷たい雨が降ってる・・晩秋の気温、寒い{{ (>_<) }} 雨は夕方一旦上がって明日の夜まで曇りとか・・その後 台風の雨彡 昼まで雨も確り降って寒かったので、家の中でブルブル震えてた{{ (>_<) }}けど、昼すぎに止んだ様なので駅前まで傘差しブラリ 冬の装いで歩く人々、空には黒い雲・・コレと言った花もなく哀愁の街かどって感じ(笑)路傍の花など撮りながら、小一時間👣K52S0323 K52S0321 K52S0283 K52S0291 K52S0256

smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6 ED AL[IF] DC WR / K-5IIs

オリンパスPROレンズの新製品17/1.2と45/1.2 を近々発表するとか・・何にしてもPROレンズ高いねぇ~各実売12~3万・・既存の25/1.2も合わせPRO/F1.2シリーズは どれも10万超・・貧乏人はアッチイケって感じ(笑)我が家では(オリもペンタも)10万超は☆300/4と☆200/2.8のみで、あとは10万以下で平均単価5~6万。PROズームも皆10万超だし、棲む所が違うなぁ~..

ってことで、今夜は久しぶりに ♪ ウイスキィーはお好きでしょぉ~っ で、いっぱいやりますかね(-^▽^-)UK_1_2498K_1_2527

 smc PENTAX-D FA Macro 100mm F2.8 WR / K-1 (Real-resolution system)K_1_2518