ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

秋風は、冷たく強く 彡彡

台風の影響か北風が強く雲も多め・・時々曇るので昨日ほどの好天とはいえないが、湿気ってないから暑くても爽やかに感じる。 K_S22331-2

1万歩を目標に写真を撮りながら歩く毎日。一年を通して四季を感じなから歩く。とはいえ毎日同じところじゃ飽きてくる(笑)歩きは毎日同じでも良いけど、写真は・・ 最初の頃は四季折々変化もあり、秋冬の鳥も色々で飽きることはなかったのだけど・・長年やってると(;^ω^)ヾやっぱ飽きる。偶に機材を変えて変化をつけて飽きない様にしても飽きる(笑)偶には変化も欲しい・・K_S22321

土日は人出も多いし、日曜は定例の用事があるし・・なので来週、天気の良い日に京都か大阪で街ブラでも考えよかなって・・で、今日もコレといったあてもなく 近所をブラリブラブラ1万歩。ヒンヤリした強めの風に吹かれてブラリブラブラ・・1万歩K3II1717 K3II1729 K3II1707

今日の昼食後の投薬で、胸痛で処方された薬が終了。今夜、痛みが出なけりゃ完治したってことかな・・流石お医者さん(笑)K_S22346