ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

梅雨なのに・・珍しく蒸し暑い(-"-;A ...

朝からドンより曇り、いつになく蒸し暑い。梅雨だから当たり前だけど、梅雨入りしてから爽やかな日が続いてるので珍しくってなるのよね(笑)で、このまま梅雨らしくなるかというとそうでもない様で、明日はまた晴れの予報。束の間の梅雨空・・(笑)定例の用事が終わって、昼食のあと街道を一回り。どこを観てもコレといった被写体もなく・・いつもの様に路傍の花を少々📷K52S8151K52S8153K52S8164K52S8142K52S8150 smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6 ED AL [IF] DC WR / K-5IIs

雨が降らないと水不足が心配、だけど蒸し暑いのは遠慮。爽やかに雨って・・無理やわな(笑)火曜日頃から雨なしで蒸し暑くなるとか・・ヤダなぁ~(-"-;A ... とはいえ、早く雨に降ってもらわないと・・チョウトンボも出て来れないし夏も来ないし(笑)K52S8146