ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

冬を撮るなら・・

寒い朝=放射冷却=今日は天気が良い。予報でも、終日天気とか・・ 明日は日曜で用事だし、河川敷はチャリがドッと来てるだろうし・・ 自転車のパンクも修理したことなので大きな公園まで!と、勇んで行ったのだけど・・どうも鳥さんの出が悪くて、 思ったほどの鳥果は無かった・・無念(〃_ _)σ∥

 今日の目的は、ミヤマホオジロアオバトトラツグミ・・など あと数日で3月だ。冬も すぐ終ってしまうので 「冬を撮る」なら今しかない。とりあえずは撮ってきたが、要リベンジだな・・( ;¬_) b

 ・トラツグミ・ミヤマホオジロ♂♀・アオバト♂♀とヤマチャン(ヤマガラ

K3II4479

K3II4469

K3II4287

K3II4254

K3II4217

K3II4645

K3II4633-2

K3II4579

K3II4560

 HD PENTAX-D FA 150-450mm F4.5-5.6 ED DC AW / K-3II

冬鳥は例年3月末迄居る・・が、季節が進めば渡ってしまうので撮れるだけ撮っておきたいのよね・・

K3II4157