ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

雨にも負けず・・

昨日 予報に反して降らなかった雨・・遅れて朝から確り降ってた。 

午後には小降りになったけど、結局一日雨模様・・ 戻り梅雨の一日になった。  

 午前中録り置きしてあったビデオを見て過ごしたが、やはり家籠りでは持たない・・

小降りになったのを見計らって歩きにでた。 まぁ、雨にも負けず・・ってことで(笑)

 雨にも負けず蝶たちも・・ って、彼らは 生きていく為に雨にも負けずだな(''◇'')ゞ

f:id:momotosuika:20160726162601j:plain

f:id:momotosuika:20160726162817j:plain

f:id:momotosuika:20160726162839j:plain

のらニャンたちは、軒下でやむのを・・ いや、餌を持ってきてくれるのを待ってるのか(笑)

f:id:momotosuika:20160726163031j:plain

雨は明日には上がって・・ また暑くなるだろうなぁ~ (~_~;A

f:id:momotosuika:20160726163233j:plain

f:id:momotosuika:20160726163247j:plain

ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD / E-M1