ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

10/06(月)概ね晴れて運動会日和‥

って、運動会なんて縁がないけどね(笑) 2019-10-06

2-3日前まで猛暑日だったのが嘘みたい‥朝窓を開けると寒いくらいヒンヤリした空気が飛び込んでくる‥いきなり秋。2019-10-06

T-SITEのディスプレイも装いも秋模様‥2019-10-06 2019-10-06

Booksは、いつもどおりかな‥2019-10-06

SIGMA 8-16mm F4.5-5.6 DC HSM / K-5Ⅱs

ローアングル撮影の時はチルト液晶が欲しい‥けど K-S2のバリアン液晶活躍しなかったしなぁ~(''◇'')ゞ K-70やKPも同じかもね‥
あぁ~K-S2が活躍しなかったのは、液晶が小さいから見難いのとPENTAXはライブビューがとろいんや・・で、($・・)/~~やった。
来年のK-3Ⅱ後継機が固定液晶なのは、結局その辺が改善されず”稼働液晶”にするのがムダやってことかもね‥(''◇'')ゞアカンがな..2019-10-06