ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

9/23(月)強風/曇り・・で、のち曇り

雨は未明に上がって、午前中は曇り‥台風影響の風が強かった。午後 風が弱まったら、雲が増えて真っ暗‥で、今日は家籠り。2019-09-23

smc PENTAX-D FA Macro 100mm F2.8 WR / K-1

消費税増税を前に、何か買い込みしておくもの無いかなって‥( ̄ ̄;)ゞ 特に思いつかないから消耗品など‥差額数十円だけど(笑)2019-09-23

 

------ 台風去って‥ 

午後3時頃雨マークだったのに晴れてきた( ̄ ̄;ヾ 一日、座ってるのもナンなので、駅往復‥4千歩2019-09-23

気温低めといっても26-7℃あるし湿気もあって蒸し暑い‥と、いきなりダウンかいっ(◎_◎;)...2019-09-23

連休最終日‥鬱陶しい天気でも、けっこうな”人出” で、エキナカイベント‥ロシア物産展(コレはマトリョーシカ) 2019-09-23

路傍の花‥ 彼岸の中日に合わせるが如く、遅れていたヒガンバナが一斉に咲きだした。やっぱ遺伝子にカレンダーがあるんやで,,2019-09-23 2019-09-23

 M.ZUIKO DIGITAL ED14-150mm F4.0-5.6II / E-M5 MarkⅡ2019-09-23