ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

7/20(土)蒸しっと、曇り (-"-;A ...アジーィ

台風の影響でむちゃくちゃ湿気った曇り‥只々蒸し暑い(-"-;A ... 2019-07-20 2019-07-20 2019-07-20

痛風の痛みが治まってたので痛み止めを飲むのを止めたら、速攻で痛み復活・・慌てて飲んだけど なかなか痛みがとれない( ̄ ̄;)ゞ

尿酸結晶が消える迄 2週間ほど掛かるって話‥2-3日消炎鎮痛剤飲んで治るわけないわな(''_'')ゞ 暫く続けて、様子見ないかんね..2019-07-20

smc PENTAX-D FA Macro 100mm F2.8 WR / K-1

隠居生活で生活領域も狭く日常の活動範囲も限られてるので、おのず撮影対象も限られ 毎々同じ様な写真ばかり‥流石に飽きる。といってジャンルを広げるにも生活領域は更に縮小し活動域も狭くなるばかり‥だからといって、道具を変えても大差ないしねぇ‥2019-07-20