ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

7/11(木)あめ・・

♪ 窓の外は、雨‥雨が降ってる~っ ♪♪  2019-07-11

smc PENTAX-FA 35mm F2 AL / K-1 MarkⅡ

ぼ~っと一日‥ お中元のビールがきた。2019-07-11

チームAPS-C2019-07-11

DAリミテッド(APS-C)をスマートに使い熟すのに、チルト液晶のコンパクトボディがあればと‥Kpが欲しかったんだけど..
最近熱が冷めて購買意欲がなくなった。理由・・①GX7がやたら活躍してる。②KpもLV撮影は苦手でチルト液晶が活かせない。
③なによりWeb上でKpを眺め過ぎて”見飽きた”(笑)・・どっちかというと、K70の方が小型軽量で良かったりしてね(''◇'')ゞ
ならなんでK-S2を手放したんだよって‥って自己嫌悪に陥るし.....フルサイズ時代に今更APS-Cの廉価版ってのもねぇ~っ2019-07-11

Real Resolution System