ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

3/14 (金)雨含みの曇り‥のち多分雨 ‥

昨日と打って変って、予報通り曇り‥雨っぽい風も吹いて、いよいよ梅雨入りかって感じ。何故か毎年 6月は不調な月なんだよね。2019-06-14

昨日 目の異常(目というか頭というか) 最初”星”が見え” 環”になり その”環”がどんどん大きくなって 20分程で視界から消えた‥

ググると”閃輝暗点”というらしく"偏頭痛"や"脳梗塞"の予兆かもって書いてあるので、最近の不調もあるので診てもらいに医者へ 

長時間待って診察やMRI検査を受けて‥結果は「異常はない」との所見。1万円ちょっとかかったけど、まぁ~安心料ってね(笑)2019-06-14

LUMIX G 42.5mm F1.7 ASPH. POWER O.I.S. / DMC-GX7