ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

5/15(水)薄曇り的な晴れ‥夏日+多湿ー適度な風

昨日は結局雨が一滴も降らず‥で、今日は湿度を保ったまま晴れて蒸し暑く‥が、適度に風が吹いて不快指数は高くならなかった。2019-05-15

なにやら「オオハム」とかいう水鳥が居るって話で、何処からともなく大勢バーダーが終結してる。ざっと50人は居た様な‥.2019-05-15

皆さん近くに来るのを狭い川っプチで待ってはるけど、よう待たんので👆とりあえず証拠写真‥👇近傍を泳ぐカモとウの飛翔2019-05-15 2019-05-15

蒸し暑さを緩和する適度な風は良いのだけど、お陰でチョウが少ない(汗)👇ベニシジミテントウムシだけ2019-05-15 2019-05-15

👇ノイバラにヒメハナアブ2019-05-15

HD PENTAX-DA 55-300mm F4.5-6.3 ED PLM WR RE / K-3II

最近 不調感もあって意欲減退・意志薄弱 歩数が伸びず、今日も8千歩。これから暑くなるので余計伸びなくなりそうでヤバイ‥2019-05-15