ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

4/17 (水)くもり‥ 湿気っと暖か..

未明は目が覚めて二度寝したら寝過ごした。少々お疲れなのかな‥なんて言いながら、布団被って1時間ほどグッスリ寝過ごした。この処 何するにも”面倒臭い”が先行‥コリャイカンと思いつつも”ボケ―っと生きてる今日この頃” 今日も曇ってるしサボろうかな..と、背後に”早く出ていけオーラ”を感じるのでやむなく出発(笑)どんより曇った空の下 湿気っと蒸す空気の中をぶらっと9千歩..2019-04-17 2019-04-172019-04-17

👆最近キジが沢山居てアチコチで出会う‥今、婚活に忙しいみたいやね(笑) 👇 今日のコムクドリ‥♂♀2019-04-17 2019-04-17

👇本流の中州の向こう側‥遠~い所にムナグロの群れ(遠いので証拠写真‥)2019-04-17 2019-04-17 2019-04-17 2019-04-172019-04-17

👇イワツバメの飛翔‥これも少々遠くて(汗)証拠写真2019-04-17 2019-04-17 2019-04-17

👇今日のご近所さん‥シジュウカラホオジロ・ウグイス・カワラヒワ2019-04-17 2019-04-172019-04-172019-04-17

と、👇路傍の花2019-04-17 2019-04-17 2019-04-17

HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW / K-3II 

 👇”頭隠して‥”(笑) 季節も良くなってきたし、もうちょっとアクティブにいこっと(-^▽^-)ヾ2019-04-17