ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

3/10(土) 雨ふって‥

朝からシトシト雨、午後は少々本気降りに・・最高気温は14℃でも風向きが変わって暖かく感じる。雨降って春が近くなったかも..2019-03-10 2019-03-10

👆 春香るジンチョウゲ沈丁花)とサンシュユ(山茱萸)👇ボケっと咲いてんじゃねぇ~っ ・・て、ボケ(木瓜)とサクラソウ2019-03-10 2019-03-102019-03-10 HD PENTAX-DA 20-40mmF2.8-4ED Limited DC WR / K-3II

DA Limitedで唯一の防滴ズーム(少々大きめだけど) 単焦点のちっこいDA Limitedが防滴だと良いのだけど..ないものねだり。

で、ちっこい単焦点DA Limitedを軽快に使えるボディとして" KP "や" K-70 "どうかなって思うけど やっぱ何か違うんだよね。

K-3IIの液晶がチルトでローアングルでのLV操作が出来るなら、K-3IIで十分満足してるんだけどね‥KPの意匠ならなお良しで..2019-03-10