ももとすいか

日常諸々、写真の話・・云々   Since 2015 10 21

2/24(日) 曇り後、すこぶる晴れ‥

朝のうち薄曇りで風も冷たかったけど、昼前からスカッと晴れてポカポカ陽気‥こんな天気が続くと良いのだけど、まだ2月やし..2019-02-24 2019-02-24 2019-02-24

👆見頃を迎えたスイセンと梅林の白梅‥ 👇神社の境内の川津桜2019-02-24

smc PENTAX-FA 35mm F2 AL / K-1 MarkⅡ

前玉コーティング(smc→HD)と外装を変えて HD PENTAX-FA 35mm F2が発売されたのでsmc版は近々廃版になるんやろね‥HD化で如何なる差が出るのかな‥と、一応探るけど..顕著な差は 出ない様な気がするな。何せ、smc版でも全然不満ないからね。2019-02-24